子宮癌

ペンネームゆきさん48歳の女性から頂いたお悩みです。私は48歳の独身女性です。3年前に子宮癌を患いました今のところてんや再発はなく過ごしています。が中程度の再発の可能性がありにまだ3ヶ月に一回の検査を病院でしています。今年になり甲状腺疾患なども見つかり免疫力の低下をさらに実感しました体調も不安定の中で自分の体力健康に全く自信が持てなくなり食も離れてしまいました無職の状態で家に引きこもったような状態です。十分な準備もしてこなかったために貯金も底をついてしまいました自分を過信し本当に甘く生きてきたと思います。当然なことです。が独身なので自分で働かなければお金が入ってきません。経済的にも苦しくなりこのままではいけないと何とか前を向いて仕事をしようと思っているのです。