仏陀伽耶

こんにちは。

を知っていますか?いっていうのは信仰により恵みによって与えられるんだからだからイエスが立法完璧に守ったとかいうのは救いの条件としておかしいんじゃないかっていう風に言う人がいます。

がそれはその方の理解が間違ってるんです。

私たちはなぜ信仰により恵みによっているされてるかって言うと私ができなかったことをイエス様が100パーセント代わりにして下さったんです。

だからイエス様を信じた時にそれは私にはできなかったけど私がしたことになってるのこれが辞任義とされる罪許されるということの論理的原理なんです。

自分で修行して励んで何かの段階に到達するんじゃなくてキリストを信じた結果キリストの行いが私の行いにキリストの木が私の気になってるというのが聖書の論理構造です。

以前にも話したかもしれません。

アメリカのある進学校の教授はこういうこと<br />